ピーナッツ好き | ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~ [ゾイド]

ピーナッツ好き

どもです。



実は店長、先日嬉しい臨時収入がありました!


これでAZデスザウラーとコアボックス2で負った財布の大ダメージは完全回復!

むしろ黒字!


最早恐れる物無し!ガハハ









さてさて、AZモルガの情報も続々と出ていますね。


AZモルガはバック出来る!

バックシマス ゴチュウイクダサイ ピーピー


これは電動ってことになるのでしょうか?


画像から動きを推測するに、本家モルガの正当リメイクっぽくてなかなか良さそうな感じ!

期待しちゃいますね。








という訳で旧モルガ。


AZモルガ発売に触発されて本家モルガが欲しくなる人もいるでしょう。

そう、欲しくなるに違いない。


そんな皆々にコレクションを見せびらかしてマウントをとるのだ笑




本ブログでは耳タコレベルで繰り返しているネタですが、モルガ含め初期のゼネバス帝国小型ゾイドには型式ナンバーが二種類存在します

途中でナンバーが変更になったんですね。



どちらがレアかと聞かれると難しいのですが…

やはり古いほう、EMZ-03がレア…なのかな?







こんなのもあります。

上と下のナンバーがめちゃくちゃだ!


これは上の吊下タブ部分のナンバー表記が印刷ではなくシールだった時期の品。

極短期間ですが、そういう時期があったんです。


どうも当時のTOMYはナンバーが変わった事を忘れていたらしく、このような珍品が産まれてしまいました。


これは超〜レア、まず出回らない。

欲しがるひとが居るのかは微妙ですが笑、店長はヨダレもんよ。








そういえば、パッケージ写真のモルガには製品版には無いディテールがあります。


撮影に使われたのは試作品なのでしょう。



AZモルガを見ると、ちょっと違うけどなんかそれっぽいディテールが笑笑


本家モルガに比べてかなーりハイディテールになってますからね。

もしかして試作品の再現が!?

流石に考えすぎか、いやまてしかし…。



ずっと見てるとディテールがモルガの目にも見えて来たゾ笑








何にしてもモルガ、今から楽しみですね。


背中のダクトの中も気になるゾ!


皆さんモルガ何機買う?

店長もお金に余裕できちゃったからなぁ笑グヘヘ



ではでは。