命を燃やせ | ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~ [ゾイド]

命を燃やせ

どもです。



キタぞ、キタぞ、キタぞ〜!!!


待ってましたよコアボックス!


ファンブック新5巻だってよ!買わない理由がない!

予約だ!予約!!




しかし金がかかりますなあ。

おかげさまで連休中からやってるフリマでデスザウラー1機分くらいはなんとか取り返したんですが、これでまた大ダメージだ笑




界隈では付属キットが復刻ゾイドじゃない事が少々物議を醸してるみたいです。

マンモスの前列がありますからね、わからなくもない。


ただ、店長個人は大抵のゾイドが手元にありますのでこれについてはまあヨシ。


むしろAZシリーズを持ってないので丁度いいや。


これがコレクターの余裕よ、どんなもんじゃい。

ガハハ笑笑










他にも何か色々発表されましたね。


1/100の可動モデルキットだそうな。

写真を見るにかつてのリボルテックくらいの大きさでしょうか?


MSSシリーズのリベンジ的な匂いもしますね。




後は合金系のバーサークフューラーやら、美プラやら。


とてつもなく色々出してきやがりました。

おのれタカラトミーめ笑


悪いですが暗黒店長は真っ向勝負はしませんよ。

コアボックス以外は様子見させていただきます。


“ゾイドと名がつきゃなんでも買う”みたいなゾイ活はずいぶん前にやめましたのでね。

ここはやはり後方腕組みゾイダーを決め込みます笑








特に意味はありませんが、話題に出たのでマンモスでも。


左がボール紙箱の初期版、右は箱が段ボール製の後期版です。

コアボックス復刻版と一目で見分けられるかな?



さてさて大騒ぎなゾイド界隈、まだまだ何か動きがありそうな感じ。

皆はどう戦い抜きますか?


健闘を祈ります!


ではでは。