身体は鉄で血が通う | ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~ [ゾイド]

身体は鉄で血が通う

どもです。





ゾイド大図鑑がついに発売しましたね。


ゾイド40周年を記念した待望の大型書籍!  


やったね!








まあ、暗黒店長の手元にはまだ無いんですけど笑


ちょっと手違いというかなんというかありましてね。

この記事書いている時点ではまだ入手してません。






それはそうと、本ブログの各記事最下部のリンクから購入して下さった皆様には心から感謝申し上げます。

本当にありがとう。



店長のブログから購入して店長より先に入手した方もいるでしょうね!ね!




それにしても今日ブログに出せないとなると完全に旬を逃したなこれは…。


笑わば笑え。







そんでもって、SNSでは大図鑑の内容についてあれやこれやと意見が飛び交っていますね。


予想はしてましたが、思ってたのと違うって意見もあるのかあ。



しかしながら「真に満足出来る大図鑑が欲しくば自分で作れ」的な意見は実にゾイダーらしくて良いと思います。


その通りやね。




まあたぶん店長が自前で大図鑑を作ると毎ページこんな感じになります。


全部同じじゃないですか!





今日は終わり!笑


ではでは。