けして語りかけることなかれ | ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~ [ゾイド]

けして語りかけることなかれ

どもです。



3月ですね。


この時期は菜の花が美味しい、店長千葉県住みなのでなおさらです。


菜の花辛子和えは酒が進むのでおすすめ。










さてさて、ジャンクですがゾイドワイルドの大型機をちょこちょこ買っています。


カッコいいですよね、オメガレックス。



最近のワイルド系ジャンクの相場は"高いやつは高い、安いやつは安い"って感じですね。

けっこうハッキリしてます。


アニメが放送してか時期には「一度組んでバラした物が新品として売ってた」なんてトラブルも見聞きしましたね。


まあランナーレスキットという珍しい仕様故に中古市場が少し混乱したのだろう、と今では考えたり。









オメガレックスはこのジャンクで初めて触りました。
デスレックスは買ったまま組んでないので、これでようやく構造を理解した感じです。

やっぱりワイルドブラストギミックって面白い。



発売当時買っておけばよかったのですが、店長はゾイドワイルドの商品展開を追うのを途中で止めてしまったクチなので…。

今更ながら跡を追ってる愚かゾイダー。

笑ってくれてよかですよ。





そういう訳で、簡単ですが、今日は収穫報告でした。

ではでは。