ナンジャナンジャ
どもです。
花粉がぁぁぁ飛びはじめたぁぁぁ!
鼻水が止めどなくでやがる。
先日、高千穂先生がTwitterでめちゃくちゃ面白い事を呟いておられました。
↓↓↓
高千穂遙@takachihoharuka
これも、わたしは無関係です。出版されることも知らなくて、宮武くんがスタジオでアルミ板をトンカチでぶっ叩いているのを見て、何をしているんだと思っていたら本がでて、そこではじめてこの表紙をつくっていたんだと知ったくらいです。 https://t.co/XSeAQtyJUp
2022年03月11日 11:53
GUNDAM CENTURYの表紙は写真だったのか!!!
しかもトンカチでトントンした物とは。
こういう話がポロリと出てくるからSNSってのは面白いです。
まあガンダムの話だけだとゾイダー的には悔しいので、おもむろにHISTORY OF ZOIDSを出してくる訳ですよ。
皆さんご存知、1985年発売のゾイド初の公式書籍であります。
この本の裏表紙を見ますと…
↓↓↓
うん???
アップにしましょう。
↓↓↓
こ れ は 笑笑笑
なかなかに露骨な笑
裏表紙の端のほうに少しだけってのがポイントです笑
店長もHISTORY OF ZOIDSを実際に手に入れたときに初めて知ったんですよねこれ。
2冊を並べて比較してやろうかと思ったのですが、 GUNDAM CENTURYが見つかりませんでした。
センチネルはあったけどセンチュリーが無ぇ、持ってなかったっけ?
今日はこんなちょいネタで終わりです笑
ではでは。



