赤い正義の血を燃やし 銀の機械の腕振るう | ZOIDS SHOP ~細目な店長の店~ [ゾイド]

赤い正義の血を燃やし 銀の機械の腕振るう

どもです(・ω・)ノ


アメーバアプリの調子が悪いです、悪すぎです。


皆さんのブログを見ることが出来ません、自分のブログすらみれません。

どうやら同じ症状の方も大勢おられるみたい…。

運営さん対応をはよ。












海外ゾイド RZ-028
ハズブロ版ブレードライガー


ブログは書けるみたいなので、いただき物のハズブロブレードライガーでも出しましょう。

海外では最初に放送されたゾイドのアニメが「/ZERO」だった関係で、ブレードライガーといえばレオン兄さんの赤ライガーなんですね。








箱裏。

当然ですが、キット的には日本で発売されたブレードライガーと同じです。
日本国内でも限定品として赤いブレードライガーは発売されました。

ハズブロブレードライガーは日本版よりちょっとだけ箱が小さいです。
中身はけっこうギッチギチ。








中身。
赤いパーツが鮮やかですね。

/ZERO登場の機体ですが、シールはRZ-028のナンバーや共和国マーク等のやつです。

日本国内で限定発売された赤ライガーと比べてみたい所ですが、あいにく店長はそちらは持ってないです(>_<)








そして、ハズブロライガーの大きな特徴がこのプラ製のツメとキバです。

本来ブレードライガーのツメとキバはダイキャスト製ですが、海外製品のハズブロライガーは安全基準の違いからかプラなんですね。

こうゆう海外ゾイドならではの特徴があるのは嬉しいです(^^)








ハズブロ版ではディバイソンもヒヅメやツノがプラ製になってます、という訳で揃い踏み。

あぁ、よく考えれば/ZEROでのトロス兄妹の機体ですね笑

まぁレオン兄さんが赤ライガーに乗って登場した時には、リノンはガンスナイパーに乗り換えてましたが…。








アジア限定版と。

FZのブラックインパクトや妄想戦記のミラージュもあるので、ブレードライガーもけっこうカラーバリエーションが多いですね。

ブレードライガーファンの方、ちゃんと全部集めてますか?


ではでは(´・ω・`)/~~