せいさん | そうさんのぶろぐ

そうさんのぶろぐ

天の邪鬼でヲタクで行き遅れまくりなおばちゃんのぐだぐだな日常とか散文とかが書き散らかされています。イロイロ間違えてるトコもありますからご容赦下さい。



せいさん。

今日も暑いくらい晴れました。
桜も満開で、見事なお祭り日和。




地元の家康行列の日でした。

満開の桜と行列が重なるのは数年振りですね。

平成最後に相応しい絶好の行列日和でした。



今回の特別ゲストは平泉成さんでした。

酒井忠次役でした。

家康でも良かったくらいに威厳がバシバシありました。  




お馬はちょっと小さめでした。

雄壮な時代絵巻を見た後は、河川敷の屋台まで行って…



シュワシュワなイチゴ入りシャンパンを楽しんでみましたよ。

今年はアクティブに動き過ぎたわ。

ちょっとお疲れ入ってるおばちゃんでした。



最後に大村知事。

フラッシュ切るのを忘れて望遠レンズ付けて撮影したから、

微妙な位置に光の玉が写り込みました(汗)

本当に絶妙な位置なので、笑いました。


…以上です。