自然療法ラボのブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

皆様にお役に立てることがあれば幸いです虹

今回は久しぶりの波動療法の話題をお届けします飛び出すハート

「周波数部門のインスタはユーザーネーム@naturallabo_frequency

 

先月は順調にブログ展開できておりましたが、今月は全くで本当にすみませんでした、5月末尾の本日、慌てて更新になりますキョロキョロ

 

メルマガのほうではお知らせしましたが、今年の11月30日・12月1日に東京ビックサイトで開催される癒しフェアに出店することにしました。実は一度も行ったことがないので不安一杯ですが、自然療法は色々な意味で分かりにくいので、解りにくいものを実感してもらうにはいいかな。。。と思い、決断しました。現在、ドクターの私とナースでの出店で、私たちの共通テーマがティッシュソルトになりますので、その紹介は決まりました。あと3-4、解りにくいものをご紹介してホリスティックメディスン部門での出店にします。そして、ティッシュソルトの次に決まったのが「周波数ケア」を紹介しようと思っています。ということで、インターネットを検索していると「528Hzの癒し」だの「ソルフェジオ528Hzの聴き方」といったHPやYouTubeが沢山でてきますてへぺろ

古代から、癒しの音として聖歌が創作されていますね。特に、グレゴリオ聖歌は教会でも中世時代以前から流れ、自然療法の元祖ともいえるのではないかと思いますヒルデガルト・フォン・ビンゲンもグレゴリオ聖歌を創作されています。このような精神を安定させ、直観も鋭くしてくれる周波数(波動)ソルフェジオ周波数と言われています。

この周波数の歴史も近代になって発展してきているのですが、幕開けになったのがラジオ二クスという波動測定装置でした。皆様の中にもメタトロンとかニュースキャンという波動機器のセラピーを受けたことがあるかたは多いのではないでしょうか?また、最近ではタイムウェーバーという12次元(どんな次元!?)まで解析する波動機器のセラピーを受けたことがあるかたもいらっしゃるかもしれません。実は私が医師免許を使って購入した周波数(波動)機器がタイムウェーバー・フリークエンシーという機器になります。どの波動機器もラジオ二クスから派生していったものかと思います。

さて、私も購入したものの、このタイムウェーバー・フリークエンシーなるもの、かなり色々なケアができる筈ですが、日本国内でこの機器を本格的にオペレーションできる医師が国内に極僅かしかいません。そして、関西のドクターは2~3名いらっしゃるのですが、関東はほとんどいらっしゃらないようです。そんな中、フラワーエッセンスやホメオパシーという波動セラピーをやってきた私ですが、メカに弱い私でもあって、距離を置いてきたのですが、5年前に「つい買ってしまった!!」のが始まりで、書籍は発売されるは、とうとう医療従事者でないかたも操作できるタイムウェーバー・フリークエンシーがリリースされ始めたので、「もうやらねば!!」という気持ちにも至ったのがあります。

出版された書籍はコチラ↓

自然療法ラボからのご購入はこちら

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【書籍】レゾナンス・エフェクト 画期的なFSM(特定周波数微弱電流)療法の世界

【書籍】レゾナンス・エフェクト 画期的なFSM(特定周波数微弱電流)療法の世界
価格:2,970円(税込)45 ポイント

 

タイムウェーバーフリークエンシーでは現役で活躍される周波数の大家お二人のケアが受けられます。

お一人が書籍「レゾナンス・エフェクト」の著者であるマクマーキン先生。痛みの周波数の第一人者としてご活躍されています飛び出すハート

 

もうお一人がヌノ・ニナ先生。ポルトガルで統合医療のクリニックを営まれていらっしゃる、ホリスティック医療の大家。

お二人の波動療法が私の購入したフリークエンシーの機器で皆様に提供できるなんて~~と嬉しい半面、技術が追い付いていない私で、現在五反田の「量子波動サロンTokyo」の波動療法専門サロンの看護師が主に私と一緒にオペレートしてくれていますが、とにかく凄い機器を使いこなしていない私に、早く使いこなせるように、応援エネルギーを送っていただけますと嬉しいです(皆様が困ったときに、役に立てるように、毎日精進しています)。

このお二人の周波数ケアですが、実は、手軽にセルフケアで活用できるような時代になっていて、ニーナ先生のほうはヒーリーという機器、マクマーキン先生のほうはマグヒーリーという機器になります。特に、ニーナ先生の周波数ケアは、タイムウェーバー・フリークエンシーで作成したものを「ヒーリーのエキスパート・プログラム」と呼ばれるセクションに挿入できる仕組みになっています。本当にすごーい時代になりました。個別セッションを受けていただいた方に、ご自宅でも定着を早くするために挿入することを主目的にはしているのですが、万人の皆様に役立つ「7つのチャクラ活性プログラム」をニーナ先生の作成されたマニュアルから作り出したところ、現在、10名くらいの方が使ってくださっていおりますが、かなり評判がよいので、6月には、また、ご紹介できたらと思っています。ちなみに、以下になります。勿論、活字でも見ても解らない正解ですが。。。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

ヌノ・ニナ先生の「チャクラ周波数」ケア ~タイムウェーバー・フリークエンシー30分ケア~

ヌノ・ニナ先生の「チャクラ周波数」ケア ~タイムウェーバー・フリークエンシー30分ケア~
価格:4,400円(税込)400 ポイント

こんな世界を「癒しフェア」でも皆様にご紹介できるように準備していますので、ぜひ、足を運んでいただけますと嬉しいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ


フィトセラピーランキング