ネイチャーワールド主催、ティッシュソルトの夏の活用術のZOOMセミナーを開催します❣️

 

 

ティッシュソルトは19世紀にドイツでホメオパシーから派生して体系化された「ミネラル(活性化)療法」です^ ^

 

ホメオパシーの「類似の法則(似たものが似たものを癒す)」を活用することはなく、カルシウムやナトリウムやリンなどのミネラルの基本性質を知って、アンバランスになっているミネラルの動きを整えていくセラピーだと思っていただくといいかと思います😊

夫々のティッシュソルトの主な作用が何なのか、把握できる内容にしますので、ご期待ください‼️

 

 

 

妊婦さんのマタニティケアにも自然療法の盛んな国では活用され、妊婦さんの浮腫み、つわり、体調維持にご紹介して喜ばれた事が多かったです✨

 

夏の日光対策

夏の体温調整

夏の胃腸ケア

夏風邪、など

 

夏に起こしやすいトラブルのティッシュソルトでのケアを簡単に分かりやすく紹介したいと思っています‼️

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村