消えてしまった・・・ | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

消えてしまった・・・

すみません、昨日ぎっくり腰の記事を書いてアップして間違えてすぐに消してしまいました・・・


なんと一昨日くしゃみをしたとたんに腰が・・・

まさか、自分山行って鍛えたし平気平気!!


なんて思ってたら悪化しました(泣


これが世間で言うぎっくり腰・・・こんなに大変だとは!


でも大変なくらいだったらいいんです。でも色々な人に迷惑をかけてしまいました。


今日も大事な仕事だったのにスタイリストさんに着替えを手伝ってもらったらり(かがんで靴も履けないくらいでして・・・)マネージャーの肩を借りずには立てなかったり、何より仕事が十分にできず関係者の方々には大変なご迷惑をおかけしました・・・


次からは体調万全に頑張ります!!