3/4サロンコンサート(南与野カフェギャラリーラルゴにて) | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

3/4サロンコンサート(南与野カフェギャラリーラルゴにて)

色々な方の伴奏をしていると楽しいものです。

という事は色々な方の演奏を聴けたら聴く方も楽しいのでは、と年に数回ジョイント形式でコンサートをやらせて頂いております^^


竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba
本番スタート前に出演者たちと!

左からテノールの坂本貴輝さんhttp://teruccio.com/

ボーカルの伊藤桂子さん

ピアニストのkumiさん

サックスの近藤宏享くん。


昨日も温かい雰囲気の中無事に終わり、聴きに来てくれた方々には本当にありがとうございました!

まだまだつたないですが、次は自分一人のソロ・・・頑張ります!


また手ぶらで構いませんのに色々プレゼントありがとうございます!
竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba
植物好きと知って下さって頂いたのですが、この植物の名前分かる方いますか??


竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba
左下のミサンガは被災された大船渡の方の手作りで漁網で作られたものだそうです。


そして、今回の売り上げから一万円だけになってしまいましたが、復興支援の為に寄付させて頂きました!ごくごくわずかですが、少しでも役立って頂ければ幸いです。


竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba
終演後ほっと一息・・・


終わってまた次がある・・・楽しいですね(笑)頑張ります!!


-------------------------------------------

「雨・・・」

>ミッキーナナコさん

ありがとうございます^^考え事してました・・・

DVD化できればいいですが・・・もしかしたらYouTubeに一部アップするかもです!


>Setsu☆さん

昨日は本当にありがとうございました!

少しだけですが、お話できて良かったです^^

上の空でしたが、考え事をしていたのでよしとしてます(笑

またタイミングが合えばぜひいらして下さいね♪


>めめさん

ありがとうございます^^

誰も見てみぬふりでした・・・都会は怖い(笑

早速昨日の写真アップしましたが、ボケてますね・・・

春めいてきてもまだまだ風邪もはやってますしお互いに気をつけましょう!


>シュワワワセさん

耳薬・・・いい言葉ですね~!!

今後使わせて頂きます(笑

みなさんのみみぐすいになっているといいですが・・・

天然じゃないつもりなんですが、たまにボケますね^^;


>kazuさん

ありがとうございました^^お話できて良かったです!

気軽に聞ける和やかな雰囲気でしたし、そういう点でも良かったかなって思ってます。

kumiさん地元ですから仲良くして下さい(笑

これからも頑張ります~!!


>rico.さん

だいぶ年下なんですね・・・羨ましい・・・

やるべき事の終わった後の感覚はなんとも言えないですね、試験頑張って下さいね^^


>ひらひらさん

ありがとうございます。

お目にかかれるよう頑張ります^^

しばらくは自分も試験みたいなのがあるのでそちらを頑張りますが、ソロもあるので、休みだけど休みではない、くらいです(笑

いえいえ、絵になりませんでしたよ(笑


>あるぴのさん

ありがとうございました^^

いつも本当にありがとうございます。

また感想など聞かせて下さいね!プレゼントもいつもすみません・・・泣

こういう歓談できる感じのコンサートもいいですね!!