中野逸品グランプリ | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

中野逸品グランプリ

それは、私が胃炎になる前の話です・・・


よく行くレストランにこんな冊子が。


竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba


中野逸品グランプリ2012!!


中野の飲食店の優れた一品を決めるコンテストで、

お客さんは各地区から3店舗以上回って、採点するというシステムな訳です!


お世話になっているレストランも参加しているので、これは参加しなければ!と中野ブロードウェイへ!!


竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba


まずは、以前からお気に入りだった喫茶店のナポリ弁当!

飲み物ついて、1000円!夜も変わらずで有難いですね~
竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba


そして地区を変えてもう一店!

でも、ふと目に留まるあやしい喫茶店・・・
竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

中野ブロードウェイの地下は雑貨屋から魚屋、八百屋、服屋までめちゃくちゃに並んでいてホント日本じゃないみたいです。

そんな中、八百屋などに挟まれている怪しげな店・・・


通り抜けると古着屋という、もう何が何やら・・・


でも以外とコーヒーもおいしく店員さんも愛想が良く、やはり、中野は素晴らしい!!

との結論になりました^^


ちなみにこのお店はリストには載ってません。

趣旨を忘れてた・・・
竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

背景が独特ですが・・・コーヒーはうまいね~♪