コメント返信「グルっぽ!」 | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

コメント返信「グルっぽ!」

グルっぽはアメーバの会員じゃないと参加できないんですね~

知らずに書いてしまい申し訳ないです(泣


というか自分で告知してしまった事がちょっと恥ずかしい限りです・・・

びっくりしたものでつい・・・


*記事に新たなコメントがあった際には、なるべくそのコメント返信の記事に追加していきますね!


---------------------------------------

1>あるぴのさん

そうなんです、自動的にできておりました^^

ちょっと色々試してみますね!


2>(^O^) さん

アメーバの会員じゃないとダメみたいです(泣

ミクシィで言うコミュニティみたいな、感じでしょうか・・・

古着屋も、サイズが中々ないのだけが残念ですね(泣


3>ミッキーナナコさん

ホカホカあんこの香り??

何やら気になるので、探してみます!!笑


4>れおさん

おぉ。そこまで・・・ありがとうございます!笑

ちょっとたまに自分も参加してみますね!!


5>ひまわりさん

アメーバの会員じゃないと入れないみたいですね(泣

コミュニティのようなものらしいです・・・

ごめんなさい(泣


6>唯さん

いえいえ、とんでもない。まだ実力が伴ってませんから、当分というかないです・・・

まだ映画は観にいけてませんが、見たいんですよね~!

三谷さん自身最高って行ってたので、絶対みたいです^^


7>きよ☆さん

そうなんですか~自分も母の母、祖母は30代で亡くなってしまって、もちろん会った事はないのですが、同年代になると色々思うことありますね!お名前が一緒だなんて、光栄です!


8>いちご☆さん

ありがとうございます!ちょっと自ら告知って恥ずかくなりましたが・・・


9>胡桃さん

ロキソニンも効きますよね!今では市販もされてますし、なるべく飲まないようにして、たまにロキソニンかバファリンなどなるべく市販で済ませるようにしてます~グルっぽはコミュニティ?みたいなものみたいですよ~アメーバ版ツイッターのなうもありますし、複雑ですね・・・


10>aris.さん

自分なんぞはもちろんたまに参加させて頂きます^^

コミュニティみたいなものですよね??

限定記事などはアメンバーにだし、ぐるっぽはどうやって活用するか考え中です!


11>ひらひらさん

ミクシィにもコミュニティあったみたいですね~先日教えてもらいました!!

この写真はちょっとむくんでいる感じですね・・・


12>Setsu☆さん

アメーバの会員にならないと入れないみたいです。会員内のものらしいので^^;

もちろん無料では入れるので、良かったらご友人と相談して会員になってみて下さい♪

早速今日の朝食は餅ですよ~笑

きな粉も好きなのですが、余り過ぎてしまうので、普通に醤油と海苔で頂きます!


13>シュワワワセさん

アメーバの会員じゃないと入れないみたいですね!泣

そうなんですよね、自分より忙しい人は五万といると思うと、頑張らなくては、と思いますがそれでもたまには休息も必要ですよね!

クリスマスになると昔の定番ソングも流れて嬉しいですよね、ユーミンもさる事ながら広瀬香美さん?とか、この独特の年末に向かう感じは、一年に一度だけですしね、ワクワクします。

自分は・・・クリスマスの定番、やはり恋人がサンタクロースでしょうか・・・冬ソングならたくさんあります^^;