バースデー会! | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

バースデー会!

今日は朝から映像のHIDERUさんと照明の石関さん、振付の由利ちゃんと打ち合わせ。

じっくり話せるのが最初で最後になるので、険しい表情に・・・

いや、知らぬ間のショットなので、真顔なだけでした(笑)

終始、和やかにまとまりましたよ^^
無印「良」品


夕方からは、プログラムの打ち合わせ。

どこまで字幕で出すべきか、どこまでプログラムに載せるか究極に悩みましたが、アウトラインはできました!!オペラの「椿姫」のストーリーを想像してご覧になると裏切られるかも、しれません。

良い意味で裏切れるよう頑張ります!

んで、夜は友人のバースデー会に行って参りました!

全ての飲食物が美味かった・・・笑

無印「良」品


さて、今週はいよいよ本番!!

頑張るべ!



そうだ!

以前にも載せて頂いたVOGUEのブログを執筆している河村ひとみさんの記事にまた載せて頂いておりました!良かったら見て下さい^^


河村ひとみさんVOGUEstyleブログ

http://blog.talk.vogue.co.jp/hitomi-kawamura/



それでは、おやすみなさい!