高尾山 | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

高尾山

行ってきました!



混んでた。



混んでた。


無印「良」品


ディズニーじゃないよ。山ですよ。さすがミシュランと広末さん効果。



無印「良」品
一人やつれてます。人ごみにより。



無印「良」品
一人放心してます。人ごみにより



無印「良」品
中の良い夫婦と俺一人くっついていきました。



無印「良」品
小顔で有名なおいらですが?更に小さい人が(涙



無印「良」品
混んでても山は綺麗です。



無印「良」品
並びましたが麦とろ飯とそばは美味かった。



ちょっと違うルートは比較的すいてたし、楽しかったぁ。




ちなみにケーブルカーは50分待ちとか行ってた。

健康ならみんな登ろうよ!

そういうのは子供連れとかお年寄り優先にすべき。



んで、もう降りてきた三時すぎに登り始めてる若者がいたのにはびっくり。

いくらハイキング気分たって山頂まで一時間以上かかるのに、降りる頃には暗くなるじゃんね。

ブーツとかサンダルとかいるし。

いいんだけどね。



あ、文句っぽくなっちった。





でも山は山。早めの行動と準備をしないとね。





あと、山の時いつも同じ服なのは気にしないでほしいです