近況! | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

近況!

またまた、随分と久々の更新になってしまいましたが・・・


今月は実家に帰ったり、旧友と会ったり、平穏な日々でした。


下の写真は実家に帰った際に、親と行った地元の榛名山。絵はがきみたいにきれいでしょ。この時は、ゲリラ雷雨も落ち着いて、晴れ渡った暑い日が続いた時でした。

榛名山


そして、地元近くの結婚式場のブライダルショーに出た時の模様を・・・


この時の会場は、太田のロイヤルチェスターという結婚式場です。

http://www.rc-ota.com/


みなさんかわいいですね~。


ブライダル2


ブライダル3

たいていブライダル関係の仕事では、メンズモデルは一人なので、いつも逆紅一点なのです。笑


いちおう、ソロ写真も(笑


鏡に撮ってくれた方がうつっていますが、この方は担当してくれたフィッターさん。
ブライダル4


そして、このグループ会社のブライダルの企画には同級生がいるのです!!

なんだか頑張ってるみたいで、ちょっと偉い人みたいです(笑


俺もがんばろっと!
同級生と


最近、雨が降ってても蒸して暑いけど、ちょっと前涼しい時もありましたね。そんな中、雨が降って寒いくらいなのに、セミが鳴いているのを聞いて、少し異常さを感じた時がありました。


今も大雨・・・なんだかすごすぎる気候だな・・・