ニューフェイス | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

パート先に、

新しい顔が登場しました。

クスモトさんです。ウインク

 

今年4月に某会社を退職されて、

先月から私と同じ職場で、

パートを始めました。音譜

 

すでにお気づきでしょうが、

クスモトさんと私って同級生です。ほっこり

そして彼は関西人、

所々、なじみのない発音で違和感を

感じるときがありますが、えー?

私の言っていることは

通じているようです。ねー

 

クスモトさんに

この仕事を紹介したのは、

先月お辞めになった

小谷さんという72歳の女子です。ひらめき

 

今、トマト収穫部隊はパートのみで6名、

一人でも欠けると皺寄せが大変なことを、

各自、十分認知しているはずです。しょんぼり

よって、ここから抜けるには、

相当の覚悟と勇気が必要だし、アセアセ

仲間の引き留めを振り払って銃

逃げ切るには、

やはり皆が納得できる人質が

必要なのだと・・・汗

最近気づきました。ショック

 

ただ、今の時給と休暇で交渉するには、

かなり苦戦が見込まれるのは確かです。うーん

もう少し、ここで辛抱して、

期待できる人が現れるのを

待つことにいたします。ぼけー