あこがれ | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

何度かブログにも登場している

戦友ラビィ。ニコ

 

私の退職とともに、

現役を引退させ、

後任の候補として考えていたのは、

私にパソコンの手ほどきをしてくれた相手

それがアップルのマックです。ラブ

 

とは言っても、

長年苦楽を共にしてきたラビィにも、

仕事やプライベートでも、

かなりお世話になってきましたし、ねー

今までありがとう、お疲れ様です。

はいサヨーナラ・・・とはバイバイ

いくら情の薄い私でも

直接言えません。ぶー

 

できるなら、ハードディスクが

静かに止まるまで傍で見守っていたいとも、

考えていますが・・・無理かもぼけー

 

まったく、

毎回起動も遅く、肝心な時にフリーズ、

事が終わって仕舞い込もうとしたら、

用もないのに更新をしていて電源が切れない。

もう私のオシッコのようで、

我慢も限界に近づいています。イラッ

 

同じ地区で暮らす一つ上の先輩K氏は、

退職記念にベンツを購入しました。おーっ!

私も退職してから一か月以上経ち、

すでに退職記念品の話題は、

賞味期限を過ぎたようです。ショック

 

この先ずーと、

ラビィの介護を続けようとは思いませんが、しょんぼり

マックは、

夜空に輝く星のように、目

手の届かないところにあるのかも知れません。うーん