パソコン遍歴 | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

マックからバイオ、

エイサー、そしてラビィ。

35歳から現在までのパソコン遍歴です。ほっこり

そして今、

気になっているのはHPです。ラブ

 

私にとって、

パソコンは唯一無二のパートナーです。ねー

万が一、妻がこれを見つけて、

この先、もしものとき、

私とパソコン、

どっちを選ぶと問われたら・・・・、アセアセ

 

先月退職した会社でも、

毎年ストレスチェックが実施されていました。

マークシートのマスを塗りつぶす簡単な作業ですが、

特に毎度、真剣に考えたことはありませんが、鉛筆

この場合だと、

ためらわず妻と書かれたところを、

はみ出さないように注意深く塗りつぶすだけです。汗

 

さてと、

話を戻して、

きっと、たぶんですが、

私とパソコンの関係は、

音楽界で言えば、音譜

レノン・マッカートニーや

エルトン・バーニーと同じ位置にいます。

そして、妻と私は、

山内一豊と千代の生まれ変わりだと思って、

暮らしています。

ともかく、この目の前に横たわる

くたびれたラビィと、

もうちょっと付き合うか、えー?

それとも、

はじめてのHPとお付き合いを

始めるか・・・・・ラブラブ

こっちは真剣に考えています。うーん