妻との公約 | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

退職して、

一週間が過ぎました。ほっこり

退職前に妻と交わした公約を守って、

毎朝、5時前には布団を出て、

ウォーキングをしています。走る人

 

スマホに万歩計アプリをインストール、

距離、カロリー、時間、その他、

現役時代には、

まったく気にしていなかったデータが

日々記録されています。おーっ!

そうやって記録が残るので、

できれば前日を上回りたい、うーん

業績を上げたい、

トップになりたいと思ってしまうのは、

前職の職業病、

それとも干支が猪だから・・・いのしし!?

とりあえず、

今日まで天候にも恵まれ、

人にも合わずにきましたので、

そのあたりは

予定通り順調に進んでいます。チョキ

 

ただちょっと不安なのは、うーん

体重とウェストに改善が見られません。ぼけー

まぁ、たった一週間が過ぎただけ・・・・・、
結果が出ない努力を続けることは、あせる

私の性格上無理です。えー?

その辺がちょっと気がかりです。