パブロンゴールド顆粒 | 農家のちょーなんぼ

農家のちょーなんぼ

砂糖醬油で育った甘じょっぱい人生をご笑味ください。

私の万能薬、パブロン顆粒。ニコニコ

コロナが流行した頃から、

常に肌身離さず、

いつも目が届くところ、キョロキョロ

手が届くところで、

私を守っています。照れ

 

パブロンの前は、

正露丸が私のお守りでした。

正露丸は、小さい粒だけど、

出番が終わって蓋を閉めた後も、

強烈なにおいを残します。

なので、

妻に隠していても、すぐにバレます。

 

正露丸のときも、

今のパブロンも、

いつも一緒にいる!

というわけではありません。

ほとんど、

仕事の時だけのお付合いです。

妻に言わせれば、

体の不調は、

気持ちの問題であって、

例えば、

正露丸と付き合っていた頃だって、

仮に、

正露丸が鼻くそにすり替わっても、

薬の効き目は同じだと、

妻は信じています。爆笑

 

ともかく、

今の段階で、

パブロン顆粒と

縁を切ることはないと思いますが、チュー

何度も言いますけど、

来年3月の退職のあたりから、

状況は変わるんじゃないかと

内心期待しているところです。