始まりの場所2☆ | ☆秘密の宝石箱☆

始まりの場所2☆

明日からみんな仕事だから…
 
1ヶ所だけ寄って帰ろうと言うことになり…
 
ホテル近くのここへ↓↓↓
 
山の中に大きな観音様がいらっしゃいました照れラブラブ
 
途中まで車で入り…
 
駐車場にはこんなキレイな建物↓↓↓
 
この場所から歩いて5分…
 
えぇ~ここから見ると5分で着きそうもないんだけど~↓↓↓
 
気合入れて歩きました走る人
 
歩くこと5分…
 
意外に近かった…汗うさぎ
 
そしてこんな場所が↓↓↓
 
駐車場の方を見ると↓↓↓
 
遠い…
 
まずは下から観音様↓↓↓
どーん↓↓↓
左どーん↓↓↓
右どーん↓↓↓
真下からどーん↓↓↓

でかい…あせるあせるあせる
 
残念ながら中には入れませんでしたが…
 
お休みの日は入れるのかな…
 
とっても湿気が多くて…
 
気温も高くて…
 
汗だくの2日間でしたお願い宝石赤
 

 

 






 


ペタしてね
 






 

 

 

[6739日目]