日曜日の聖地巡礼☆ | ☆秘密の宝石箱☆

日曜日の聖地巡礼☆

日曜日の朝いっぱい食べた後…

 

ホテルを出て赤坂へビックリマーク

 

まずはココ↓↓↓

 

豊川稲荷神社

 

私はここは3回目…

 

SnowManのYouTubePC↓↓↓

 

 

この前に行ったんだよねぇ~照れ

 

 

お参りの後はおみくじ↓↓↓

 

大吉だぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

そして色々付近を散歩した後…

 

ココでランチ↓↓↓

 

SnowManの舘様が食べたい物を当てるYouTubePC↓↓↓

 

 

昨日に引き続きココも予約したんですが…

 

通された場所はまたもやSnowManが座った場所↓↓↓

 

もちろん…

 

クランベリージュースでPartyTimeドキドキ

 

当時のメニューと少し変わってしまい…

 

似たものを注文ビックリマーク

 

写真は…タコとセロリのマリネ赤ワイン

 

カルボナーラ↓↓↓

 

牛肉の種類は違ったけど…

 

牛肉のステーキ↓↓↓

 

ピザまでは食べれなかったので…

 

デザートの自家製パンナコッタ↓↓↓

 

コレだけだね一緒だったの…

 

前後に並んでいたすの担さんのアクスタもお借りして…

 

みんなで撮影会になりました↓↓↓

 

本当に美味しかったぁ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

2日連続でYouTubeと同じ席に座れるなんて…

 

奇跡的過ぎるキョロキョロあせるあせるあせる

 

今年の運を使い果たしてないか心配になる汗うさぎ

 

そして最後にTBSへ…

 

だいぶ変わってしまったTBS…

 

展示場があったのも無くなってしまい…

 

唯一見つけたのは小さなパネル↓↓↓

 

こんなに小さくなってしまって~泣くうさぎ

 

赤坂はハリーポッター一色でした↓↓↓

 

舞台ハリーポッターがずっとやっているんだね…

 

だから地球ゴージャスがいつもやっていた赤坂ACTシアターが使えなかったのね…

 

でもその分…

 

別の楽しみがいっぱいあった…

 

この2日間…

 

最高の時間でした照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 






ペタしてね


 


[6712目]