2024年3月上旬の写真☆ | ☆秘密の宝石箱☆

2024年3月上旬の写真☆

先月食べたもの…
 
はやいっ照れ
 
このシリーズ買ってみた↓↓↓
 
 
両方ともヨーグルトだけど…
 
アップルパイ風とティラミス風
 
美味しそうだったんだけど…
 
う~ん…
 
本当に風だった…
 
別々の食べ物だわ…
 
美味しかったけどね照れ音譜音譜音譜
 
すき家で期間限定はてなマーク
 
ほろほろチキンのカレー チーズ追加↓↓↓
 
コレめちゃんこ美味しかったぁ~照れラブラブラブラブラブラブ
 
ほろほろチキンはめちゃんこカレーに合ったドキドキ
 
チーズも正解ビックリマーク
 
こんなにチーズ乗せてくれると思ってなかったから…
 
最高でした照れラブラブラブラブラブラブ
 
久しぶりにタピオカ飲んだ↓↓↓
 
いちごミルクドキドキ
 
コンビニで久しぶりにからあげクン↓↓↓
 
 
こってり~久しぶりに天下一品照れラブラブラブラブラブラブ
 
コレも…
 
久しぶりのコンビニスィーツ↓↓↓
 
 
春だから…
 
いちご物に弱い…
 
私達最近…
 
ココスによく行く…
 
コレ2人で分け分け↓↓↓
 
イイ感じの組み合わせ照れラブラブラブラブラブラブ
 
コレは1人1つずつ↓↓↓
 
 
いちごモンブランドキドキ
 
お土産で貰った芋↓↓↓
 
買ってきて貰った駅弁↓↓↓
 
北海道の海鮮めちゃんこ美味しい~お願いラブラブラブラブラブラブ
 
ビックリした照れドキドキ
 
スタバでは桜フラペチーノ↓↓↓
 
お餅プラスした照れラブラブラブラブラブラブ
 
ダウンロードした画像と一緒に↓↓↓
 
長野県は桜が咲き始めたばかり…
 
家の近所はまだまだ…
 
これからかな…お願いドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 






 


ペタしてね
 



 

 

 

[6671日目]