2024/04/07 | ☆秘密の宝石箱☆

2024/04/07

今日は朝からスポーツクラブへGO!!

 

今日のメニューキラキラ

 

新メニュー上半身筋トレ

メガダンス

ZUMBA

ZUMBA

新メニュー体幹トレーニング

ダンス自主練
 

 

久しぶりに朝からジムへ…

 

でも少し遅くなっちゃったので…

 

新メニュー上半身筋トレダンベル

 

のみ…

 

体幹は後回し…

 

ダンサーさん流筋トレ+ハーフちゃん流腹筋腹筋腹筋

 

と…

 

バランスボール球

 

出来なかった…あせるあせるあせる

 

最初のプログラムは…

 

インストラクターMちゃんのメガダンス♪

 

今日から新曲ドキドキ

 

今日は人が少なかったせいか…

 

めちゃんこ見やすかったし動きやすかったお願いドキドキ

 

ウォーミングアップから動きが楽しい~照れラブラブラブラブラブラブ

 

しかーし…

 

今回から1曲の動きの構成が変わった曲が3曲ほどあり…

 

戸惑っちゃったけど…

 

私的には細かい動きまでわかって…

 

動きやすかった腕

 

でも動きがゆっくりな曲もあり…

 

あれっ…

 

腕が上がらない…

 

筋肉痛汗うさぎあせるあせるあせる

 

しかも今日は暑い…

 

もう汗だくあせるあせるあせる

 

続けて…

 

インストラクターMちゃんのZUMBA♪

 

最近の曲が中心だったけど…

 

久しぶりな曲もあり…

 

やっぱりテンション上がる~照れラブラブラブラブラブラブ

 

クールダウンの曲が変わった…

 

久しぶりの2本続けて…

 

かなり脚がグダグダ…あせるあせるあせる

 

悩んだけど続けて…

 

男性イントラさんのZUMBA♪

 

これまた最近の曲ばかりで…

 

わからない曲が多い…

 

それにしても…

 

続けて3本のプログラム…

 

久しぶり過ぎる~泣くうさぎあせるあせるあせる

 

よく動いたぁ~腕

 

3本終わってから…

 

新メニュー体幹トレーニング腹筋背筋メタボ

 

少し休憩し…


なにしようーかなー汗うさぎ

 

と悩むも疲れが…

 

どうしようかなぁ~ウロウロしていたら…

 

第3スタジオ誰もいなかったので…

 

少しだけダンス自主練♪

 

のびのびできましたお願いドキドキ

 

3曲目始めました

 

今までの2曲を復習していたら…

 

回ることが出来なかった…

 

疲れすぎているのかなぁ〜

 

何回回っても…

 

グダグダ…

 

今日はダメみたい…

 

脚パンパンショボーンあせるあせるあせる

 

もう動けない…

 

最後にストレッチポールハート

 

コロコロ長音記号2コロコロ長音記号2

 

今日も脚中心に…

 

コロコロ長音記号2コロコロ長音記号2

 

本当に脚痛い…

 

今日の歩数↓↓↓

 

あれっ…

 

実際はコレ↓↓↓

 

なんで表記違うの~泣くうさぎ

 

久しぶりに15000歩超えたお願い音譜音譜音譜

 

病み上がりだからか…

 

体力だいぶ落ちてる…

 

久しぶりに1日ジム…

 

かなり疲れました…あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 






ペタしてね


 


[6668目]