久しぶりに1日ジム☆ | ☆秘密の宝石箱☆

久しぶりに1日ジム☆

今日は朝からスポーツクラブへGO!!

 

今日のメニューキラキラ

 

新上半身筋トレ

新メニュー体幹トレーニング

メガダンス

ZUMBA

ZUMBA
ダンス自主練

ウォーキング30分

 

久しぶりに朝からジムへ…

 

まずは…

 

新上半身筋トレ+新メニュー体幹トレーニングダンベル腹筋背筋メタボ

 

でも…

 

ダンサーさん流筋トレ+ハーフちゃん流腹筋腹筋腹筋

 

と…

 

バランスボール球

 

出来なかった…あせるあせるあせる

 

最初のプログラムは…

 

インストラクターMちゃんのメガダンス♪

 

今日から新曲ドキドキ

 

ウォーミングアップから動きが楽しい~照れラブラブラブラブラブラブ

 

人が多くて…

 

あまり大きく動けなかったけど…

 

今回いつもより動きが簡単かも…

 

覚えやすかった腕

 

もう汗だくあせるあせるあせる

 

これから楽しみ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

続けて…

 

インストラクターMちゃんのZUMBA♪

 

ウォーミングアップが変わった…

 

でも内容的に知っている曲や…

 

久しぶりな曲が多くて…

 

新曲無かったかな…

 

だから汗だくあせるあせるあせる

 

よく動いたぁ~腕

 

クールダウンは年末年始にしかやらない…

 

あの鐘を鳴らすのはあなたドキドキ

 

もう笑っちゃうよ~照れ音譜音譜音譜

 

めちゃんこ楽しかったお願いドキドキ

 

終わってから少し休憩し…

 

男性イントラさんのZUMBA♪

 

あれっまたウォーミングアップ変わってる…

 

最近休み気味だったから…

 

忘れてるのかな…

 

これまた懐かしい曲もあり…

 

動きが楽なものが多かった気がする…

 

もしかして…

 

休み明けだからかな…

 

今日は筋トレエリアもウォーキングエリアもスタジオも…

 

人が多い泣くうさぎ

 

なんだか自由にできない…

 

だけど…

 

第3スタジオだけ誰もいなかったので…

 

少しだけダンス自主練♪

 

のびのびできましたお願いドキドキ

 

少しだけ自分のものにできたかな…

 

最後に…

 

ウォーキング30分焦る

 

昨日と一緒の1つ遅いスピードで…

 

終わったらグッタリ…

 

脚パンパンショボーンあせるあせるあせる

 

もう動けない…

 

最後にストレッチポールハート

 

コロコロ長音記号2コロコロ長音記号2

 

今日も脚中心に…

 

コロコロ長音記号2コロコロ長音記号2

 

本当に脚痛い…

 

今日の歩数↓↓↓

 

動いたぁ~お願い音譜音譜音譜

 

久しぶりに1日…

 

かなり疲れました…あせるあせるあせる

 

 

 













ペタしてね





[6577目]