那覇市をぷらぷら | mariaの南国暮らしいろいろ

mariaの南国暮らしいろいろ

神奈川県から沖縄県に移り住み 沖縄での食べ物やお店とか
沖縄のお祭り、沖縄の常識?非常識?
南国暮らしのいろいろを書き込んでます。

adidas Online Shop 楽天市場店

 


3rd Spring(サードスプリング)

 めちゃくちゃ暑くなった沖縄県からこんにちは Mariaです

地元民はあまり 近寄らない那覇市の国際通りへ

県庁の地下駐車場に車を停めてウォーキングがてらぷらぷら散策

リウボウがあるスクランブル交差点も  いやー 久しぶりだね😅😅😅😅



風が強いから髪が乱れるぜー
新しいお店も増えていたなー

暑くて 雪塩アイス🍨食べたよ 6種フレーバーがあり
私はシークァーサー味の塩をパラパラ🧂   おーさっぱりしている


お土産屋さんのおきなわ屋には
デッカいシーサーがあり
観光客みんな記念撮影していた



トコトコ歩く🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶



小さいパウンドケーキ屋さんありました。

かわいいから📷パチリ



美味しそうでした。



トコトコ歩く🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶🚶‍♀️



みんな半袖だわ



松尾というところまで歩いて

一蘭沖縄店



初めてだわ

豚骨スープ美味しかった🍲

 1人 1人で座り 食べるスペースも初めまして   凄いね


ご馳走様😋



歩いてトコトコ🚶‍♀️🚶‍♀️



そんなこんなで国際通り 歩行者天国へ


たまには

良いですね〜


リウボウにあるステラおばさん 量り売りのクッキー🍪買って帰る事にしました。


2時間くらい駐車場利用で600円でした。


ウォーキングも出来て楽しかったさー


デージあつい🥵💦