素敵便 と シーちゃん | コザクラズとセキセイズと一緒♡

コザクラズとセキセイズと一緒♡

働き盛りの主人を襲った“不安定狭心症”。
そして 私は“変形性膝関節傷”と“半月板損傷”。
夫婦揃って、一生付き合っていかなければならない病。

我が子の笑顔とペットのインコに癒されています。

まず最初に、ツイッターの方で、ポケットレターと92円便を交換しましたので、こちらでも紹介させて下さい。
{30BC9032-28AA-401D-B94F-CED681EC80BD}
ポケットレターは、一つ 一つのポケットを開けていくワクワク感が楽しめるのが醍醐味 ♪
{2D34F530-4094-4F7D-9B7B-EA17B2B19A1E}
ガーリーで可愛らしくて、本当に素敵です!
{FE5C4D6A-3251-462B-B2C1-2CCC47FE8E31}
92円便も、いろいろとたくさん詰まっているのが、嬉しすぎます ^_^
{4C9AF10D-FE21-4AEC-A8C3-3A9B2AD552F5}
私が送ったポケットレター。
{E46CB399-30B9-4A65-8F50-1CC4DF213251}
海外のブックマーク・ロモカード・シールと、先方は20代の方なので、若い女性が好みそうなコスメ柄をチョイスしました。
{601797CF-5E85-49D2-BA2C-D3A186396129}
本当に、こうしてお声を掛けていただけるのは、素直にありがたいです。



さて、さて。
今日は、シーちゃん特集〜 笑

我が家の癒し系ラブバードのシーちゃん。

シーちゃんは、おとなしくて、おっとりしていて、なすがままのタイプなので、主人からも子供達からも可愛がられています。

放鳥中
ピーちゃんは私に一途だし、
みーちゃんはぷーちゃんを追い回し
落ち着きのないセキセイズなので、
一番触れ合いやすいのが
シーちゃんなのかもしれません。
{73A015B0-D93B-4CC5-8CC1-DC12446F3B6A}
主人の手のひらに、優しく包まれてるシーちゃん。

嫌がらずに落ち着いた様子で、このまま眠ることも。

挿し餌をいつまでも欲しがっていたくらい甘えん坊の子なので、シーちゃんは誰からも愛され上手なんでしょうね ♡
{6264BCE4-38EB-4252-89B2-9595053DB1E8}
こちらは、大好きんを必死になって、つまみ食い中。
{84B1CB01-B116-448E-893B-581DC4051F6D}
もうホント、いくらでもあげたくなっちゃいますね。



今日は、シーちゃんだけですが、いつもインコズに会いに来て下さり、ありがとうございます‼︎