皆さまにお詫び…『主婦の定義』とは? | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記


沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

皆様にお詫び

私ことムー民ままんは
主婦では無かったのに

いかにも主婦のような
振舞いをいたしており

ここにお詫び申し上げます
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

なーんてなっ真顔真顔真顔

私、全くもって
腑に落ちておりませんムキー

なぜ?なぜなの???
私は主婦ではないの?

私はだれ??

その後、色々調べてみたら📚
私は女主人でした滝汗

マダムよ、マダームよ👠

カッチョイーやんけウインク

でもさ、よくクイズとかで
『○○代主婦100人に聞きました〜』
とかあるけど、

『○○代女主人に聞きました〜』
とかは、無いわよね

ま、どんな肩書き?でもいいか…

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪