80代両親が一回目のワクチンを接種しました② | 「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

「熟年少女最高論」~オタクな長女とアイドル次女と~

バツ1、大病3のワーママが、何気ない日常のありがたみにいちいち感謝感激する絵日記


沢山のブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます
このご縁に感謝感謝でございますおねがい

80代親のワクチン接種観察記です📖

『ぜんぜん何とも無かったわよ〜』
と言う母を尻目に

さ、さ、さ、
ゆっくりして!!

あ、でも、
寝っ転がらないで!
同じ姿勢やめて!

休んで良いんだか悪いんだか
私もアタフタしてしまったわびっくり

これ食べて!!

昼食に作ったものは…

🌟納豆
(血栓を溶かす🩸)
🌟オニオンスライス
(血液サラサラ🧅)
🌟酢の物
(血液サラサラ🥒)
🌟緑茶
(口の中の抗ウイルス🍵)

オヤツには…

🌟キウイヨーグルト
(血液サラサラ🥝)
🌟お紅茶
(殺菌作用☕️)

夕食には…

🌟DNAをたっぷりと
(血液サラサラ🐟)
🌟トマトサラダ
(抗酸化作用たっぷり🍅)
🌟納豆再び…
(絶対に血栓作らせない👿)

と、極度の健康オタクみたいな
食事をしてもらいました🍴

夜中もトイレに起きるたびに
ドアの隙間から🚪

ジーッ👁
と観察して過ごしました

結局、接種箇所の
打撲みたいな痛みだけでした

良かったウインクウインクウインク

これからも
こんなたわいのない
キラキラした日々が
ずっと、ず〜〜っと続きますように♪