BT92(15w6d)〜急に吹雪が!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

愛犬とのんびりおさんぽをしていたところ、変な黒い雲がもくもく。お天気良いのになんだろ?と携帯で天気予報を見たら雷注意報がガーンひーっ!畑の真ん中歩いてるのに雷注意報!


私は生きている中で恐らく一番雷が苦手です凝視

しかしながら愛犬は耳の聞こえない老犬…のんびりマイペースにお散歩中…


心の中では抱きかかえて走り出したい気持ちをグッと堪えて(愛犬は抱っこ苦手な17キロ)無で歩いていました。


ら!!


なにやら白い細かいものがちらほら…


えっ、お天気雪!


珍しい!


と思っていたらみるみる真っ白に笑



結局雷は大丈夫でしたが、人と犬に雪が積もりました雪



と、いう話(笑)






急に降ってきたと思ったらすぐ真っ白に。私の住む地域では珍しいことです。