BT89(15w3d)〜薄い頭痛がしんどい〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

食べづわりもピークを過ぎて、時折空腹を感じられる様になってきた今日この頃。。。


もやもや頭痛が再度出現。


毎日じゃないけど、時々思い出したように片頭痛の我慢できるけどしんどいくらいの痛みがしつこく続きます。


ほんと、気が滅入る…魂が抜ける


今はこの変な頭痛とこれまた時々やってくる胃痛、そして強い胸焼け。


気持ち悪さは割とだらだら継続してたけど胸焼けとかは凝縮して強いのがぐわーっとくる感じで、それが大変いらいらします凝視


15週でも、つわりは変化して残るということがよく分かりました真顔気力体力が削がれます。


仕事終わってオットのごはんをいただいたらもう、今日はすぐ寝ることにしまーす

ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3



ラブラブラブラブ不安だから胎動、期待してるよ不安怒りマイニチオオアバレシテルゾーッラブラブラブラブ