BT88(15w2d)〜なんかモヤモヤ妊婦健診〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

待ちに待った病院受診日です。


タイトルの通りでちょっと愚痴っぽくなっちゃってごめんなさいチュー

不妊治療からずっとお世話になってる病院ですが、いつもすごく混んでて受付さんやナースさんの指示に従って毎回受けるわけですが…


お勤めの方は毎日やってることだし患者がそれをやって当たり前って思ってるのかも知れないけど…


私はここに十年くらい通ってるけど、妊婦としては初なんだよう〜えーん勝手がわかんないから、指示もらったことしか出来ないようえーん


採尿だって言われなければ今回は無いんだなって思ってしないし、赤子の記録を残すDVDだって言われた時に渡すわけですよ。


流れが決まってるならそう教えてくれればいいじゃ〜んえーん

診察前のお知らせメールいただいて、間に合うように到着して、その時間枠1番目だったのに同じ時間枠どころかその後の枠の方もみんな先に呼ばれてなんで私だけ取り残されてるのかも理由わからず…ぶー


…って感じで予定時刻より2時間経過しました。

もう、あれだけいた沢山の患者さんは数えるほど…








…ま、いっか。短時間だったけどもちょもちょしてる赤子のエコー観られたし照れ


頭臀長約10センチ。15週相当とのこと。


性別はまだ分かりませんでしたニコ


前回の私の検査結果も問題なし。


ここに書いてなんとなくモヤモヤが発散出来たので、次の四週間後の検診も楽しみに頑張りますちゅー



ラブラブラブラブなんかもちょもちょしてたねえ目がハートハイハイネオキダヨーラブラブラブラブ