BT86(15w0d)〜夜中のトイレが一回減った!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

寝る前にも何回も何回もお手洗いに行くものの…


やはり就寝中三回ほどトイレへ。そして寝つきが悪いもんで睡眠不足真顔大体二日に一度くらいは入眠が早い時もあって、眠剤も飲まず身体のペースにあわせておりました。


で!!


昨夜はお手洗いが二回でしたびっくりそして入眠もあまりかからず…もう、それだけで最高!!


ただ、やはり3時間以上開いてお手洗い行くと排尿痛がでますガーン膀胱のキャパが狭くなっているのがよくわかる…キョロキョロ


オシモの話ばかりで申し訳ありませんが、今朝は久しぶりに便秘になりました。多分マグミット飲むタイミング間違ったんだな泣き笑い(一日二回飲んでます)切れ痔でおりものシートに血液付着してて、子宮から!?滝汗と、冷や汗かきそうになったり笑


そういえば先週2回くらい、横になって笑ってたら浅く入ったタンポンが抜けるみたいな感覚になって、子宮脱では!?滝汗と、こちらもヒヤヒヤしましたアセアセ


なんでもなくて過ぎちゃえば笑えるんですがね…


なんせ、不慣れなことは緊張しがちですチーン


なんとか安全に妊娠生活満喫したいものです。