BT85(14w6d)〜14週も最終日!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

やっぱ頭痛が出始めるとよりしんどくなるな〜って思った一週間(特に後半)でした。帰宅するともうダメチーンすぐ横になっちゃう。オットのご飯だけが楽しみ。


一日の活動時間もかなり短くなりました。

せめて歩数だけは…と、一日最低7000歩、今のところ大体平均10000歩は頑張ってます。(愛犬とちゅーと)


エンジェルサウンズでは臍の真下で笑っちゃうくらいの大音量で臍帯音と心音を聴かせてもらい、年末年始の仕事もひと段落。


15週はいくらか体調戻ってくるといいなぁ…


不安を見つけ出すとキリがないので、前向きに毎日楽しく頑張ります。


ラブラブラブラブ来年は産まれて一緒に年越しだね目がハートよだれオイシイノイッショニタベルゥラブラブラブラブ