BT70(12w5d)〜性別知りたいか問題〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

連日性別の話ですみません真顔


前日書いた通り、わたしは出来れば性別早く知りたい派。なんならインターネット先生に教えていただいたR先生にお代金を支払い直接お伺いしてしまおうかと思うくらいですぼけー


ところが、オットは男でも女でもどっちでもいいじゃん派。まーしいてあげれば男の子。(オットは前の結婚で女の子を授かり、男の子を死産しています)


ぐぬぬ…真顔これではおねだり←R先生へ依頼のこと。できん…チーン残念…


で、数少ない妊娠を知る周りに聞いてみると、意外と知らなくて良かったという意見もちらほら…キョロキョロ


なんなら、知りたくないのに先生が普通に言ってきたって話もwwwそれはサプライズ感ないなぁ笑


そんなことで、来年の診察までそわそわしながら待ちたいと思います不安


ラブラブラブラブねえねえ教えて〜ひらめきうさぎのぬいぐるみナイショーラブラブラブラブ