BT68(12w3d)〜お腹壊しちゃった〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

妊娠中毎日マグミット様のお世話になっている宿主(母体)ですが…


この度、初めてお腹を壊しました滝汗


恐らくクリスマスメニューのラザニア真顔


大好きだけどカロリーが気になって手が出せなかったラザニア!


多分、ホワイトソースではと思っておりますキョロキョロ


大好きなホワイトソース…

超久しぶりのホワイトソース…


ショボーンめっちゃ美味しかったのに、いただいて少しすると腹の中がパーリナイ状態にニヤニヤスタースター


はじめはお通じやったー!!だったけど、2回目のお手洗いは腹痛とすっきりしない感…ニコ


昨日子宮頚がん検査して、出血少しあるかもと言われていたのがこの時に発生。


茶おりでしたが、嫌なタイミングでしたショック


午後の仕事は私メインだったので、何とか治ってくれえ!と祈りながら進行。


ありがたいことにそれ以上しんどくなることはありませんでしたが…


ちょっとビビりました滝汗


久しぶりに口にする食べ物は要注意ですねチーン反省アセアセ


いやしかし…


美味かった…ラブ


とりあえず今日はマグミットおやすみしてみます薬




ラブラブラブラブ驚かせてごめんねえ悲しい驚きタマゲタ!ラブラブラブラブ