BT57(10w6d)〜10週最後の日は〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

仕事の合間に先日のエコー動画を何度も観ては腹にエールを送っておりますw


明日から11週。。。いよいよ妊娠3ヶ月ラストの週に突入ですドキドキ

しみじみと妊娠できた喜びと、その何倍もの不安を感じております。


つわりは確かに以前よりは気持ち楽になったというか慣れたというか我慢できますが、食後3時間後くらいからずーっと気持ち悪いのは若干強めな感じですえーん


そして息切れ(太ったからなってるのかは不明)異常な喉の渇きゲッソリ頻尿も。


一番苦手な頭痛が数日で引いてくれたのはありがたいデレデレ


つわりを動いてちらす作戦は継続してます馬


今布団の中なのでわんにゃん達に手だの足だのホールドされているためパグオッドアイ猫黒猫三毛猫じーっと耐えております真顔可愛いけど


明日も仕事がんばろうグラサン


そろそろ様子見ながら職場への報告も考えなくちゃなぁ。。。キョロキョロ