BT56(10w5d)〜大好きな晩酌を卒業して〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

毎日ビールを飲むのが大好きだった私ですが、意外と妊娠するとすんなり辞められて、つわりで飲む気も失せましてw

晩酌が晩御飯になった途端一気に太るという滝汗


(本当にありがたいことにオットも毎晩の晩酌を私と一緒に辞めてくれて、一緒に太ってくれてますw)


長いこと高頻度に病院に通っていると(私が通っているところは産婦人科で不妊治療をしてます)当然毎回沢山の妊婦さんにお会いするわけですが、皆さんお綺麗で、そして体型もほんとに妊婦さん!?びっくりって感じの方がとても多いです。


うっ…羨ましい…不安


今日試しにつわりの出やすい時間帯の車移動中(前の職場から次の職場まで約1時間くらい)に食べるの我慢してみようかな〜と、運転に集中してみましたが…ダメでした真顔


気持ち悪さがもう一段階アップして、まさに「ウッ!ゲッソリ」という瞬間的なヤツが来たので慌てて緊急食料のりんごを齧りました真顔(小ぶりで食べやすく大変甘い茨城県大子町のりんごが超お気に入りリンゴ)


ちなみに先日、母子手帳を受け取った日に夫婦でお祝いをしたのですが、その日に乾杯したノンアルコールビールが…





さっぱりしてすごく美味しかったですちゅー

これはつわり中役に立つかも…と、新たな発見キョロキョロ


気持ち悪さが拭えない時に飲んでみようかなニコニコ


さてさて。


腹の赤子はそろそろ4センチ超えたくらいかと思われますにっこり


実感ないし不安ばかりだけど、次にエコーで会えるのは10日以上後…ちょっと不満


エンジェルサウンズを入手するかいよいよ本気で悩み始めました!!(笑)


ラブラブラブラブどんな時に動いてるの?ひらめき立ち上がるキマグレーラブラブラブラブ