BT17(5w1d)〜ドゥーテストに僅かな変化!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございまーす爆笑

最近毎日午前二時台に目が覚めて、朝方までうだうだするのが日課になっている者ですてへぺろ


以前も書きましたが、二十代前夫と色々あり精神を病んでしまい叫び輪をかけて睡眠障害が悪化。。当時かなり強い眠剤を含めて色々なお薬を飲んでいたくらいなので多少は諦めてます大あくび


入眠剤がわりの大好きなビールも不思議なもんで、妊娠するとちゃんと辞められる…


赤子のパワーおそるべし不安愛飛び出すハート


さてさて。

そんな丑三つ時…ドゥーテストを手に携帯の灯りを灯しながらこっそり御手洗いへ向かう四十代女性…いつのまにか起きて静かに後ろをついてくる猫と犬…オバケもびっくり。



トイレ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!にゃーにゃーにゃーしっぽフリフリ足あと足あとDASH!DASH!DASH!DASH!オバケあせる



こちらのお写真は、愛犬がヒャッハーしてる最中必死に撮影した月でございます。↓居待ち月くらいかな?実際はすごく大きくて橙色で美しかったです照れやや欠け月そのあと流れ星みたいなのも観られました流れ星





女の子男の子女の子男の子メラメラhcgガンバレタイムメラメラ女の子男の子女の子男の子




深夜のドゥーテスト撮影会。

はいみんなー!こっちむいてー!カメラチョキキラキラ



おっ!?



ここに来てやっと少しだけ確認線が薄くなった!


判定線は変わらずですね。


下は前回妊娠時。





あれ?よくわかんない!!www


…こんなことして、毎日楽しく生きてます笑い泣き

前回はBT16 5w0dで胎嚢確認でした。
5.2ミリのかわいい胎嚢おねがい

今回はBT19 5w3dでの胎嚢確認です照れ

欲を言えば1センチあって欲しい!
あわよくば、卵黄嚢とか見えて欲しい!!

ベイビーズ!!しっかり育つんだよーっ!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブリョーカイハイハイハイハイギュッラブラブラブラブラブラブラブラブ


あ、体調は移植前からの胸焼けが多少あるのと(昨日今日は軽め)、BT16夜左腰あたりに鈍い痛みと右盲腸付近が時折痛む感じ。
今は左腰付近なぜかじんわりあたたかいです。
あと、昨夜頭痛起こしそうかな?って感じのあたまのモヤモヤが少しありました。
お通じは一日なかったけど翌日苦しむことなく出ました。

インフルエンザワクチンの影響なのか、妊娠の影響なのか、はたまた気のせいかは不明真顔