BT16(5w0d)〜インフルエンザワクチン受けて来た〜!〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

今日から5週です!

高温期だと21日目くらい。いよいよ検査薬を使ってみる頃ですね照れ

しかし、ドゥーテストはいきなり逆転現象から始まるわけだから…「わっ!終了線薄い!これ不良品じゃね!?ガーン」ってならないのかな…?キョロキョロなんて要らぬ心配をしておりますが。


早速検査薬です


トイレ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





のどかな田舎道が大好きな愛犬。







女の子男の子女の子男の子がんばれ〜女の子男の子女の子男の子






うん!変わらん!!!!www


多分この時期に感知できる判定線の数値のキャパが広いのでは無いかと見た!


大体ほら!hcg1000超えると逆転現象が起きて胎嚢が確認できるっていうでしょ?



なので、確認線がさらに消え入るほど薄くなるのはhcg10000とかさ、桁が変わるとおこるとか…


…出勤前に時間をかけて考察する42歳真顔


あ。今回と前回妊娠時(心拍確認後稽留流産)を比較してみよう!








明るさが違って見にくいけど、割と同じ感じですねキョロキョロ




あ、話は変わって昨日インフルエンザワクチンを受けて来ました!


私はコロナワクチンを接種するタイミングがズレて打ってないので、インフルエンザだけは毎年受けてます。


ただ今回は妊娠初期…念のため病院に確認をしてから打ちました照れ


既に打った腕が熱く痛痒いですショック熱出る時もあるけど元々高温期ゾーンだからわからずw



あっ!仕事間に合わなくなる!!ではでは!