朝、気を失いかけた(6w6d BT29) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

…連日便秘ネタで失礼します…真顔



朝、やっと便意を覚えて大喜びでお手洗いへ

トイレ走る人あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



が!!!!



出ない!誰ですかわたしにコルクを詰めたのは!!ムキー


とか言ってる場合じゃないよ!!笑笑


ひー!!!!滝汗あせるあせるあせるあせるこっこれは難産の予感…



痛い苦しいのループガーンとてつもなく長く感じたえーんオット、トイレずっと我慢させてごめんよ…


最終的に汗が吹き出して胃が気持ち悪くなってきた時に何とか出産!!!!



あぶなかった…チーン気を失うかと思った…





野菜たくさん食べて便秘を回避してきた身としては、これはショックな問題でございますゲッソリ


妊婦さん便秘あるあるに私も入ってしまうとは…チーン



明日は待ちに待った7週0日!診察日です!



鮮血問題が落ち着いたら次は便秘!


とりあえず先生に相談してみよう…真顔





ハッ!!びっくり



それより明日、心拍確認出来なかったらかなり厳しいのでは…ガーン



急にものすごい不安に…滝汗



我ながら忙しい頭だなぁニヤニヤあせるあせる笑笑