胎嚢確認日前日(BT15) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

逆転現象の限界を突き止めたい!


今朝もお手洗いへダッシュトイレ走る人アセアセアセアセアセアセアセアセ





桜舞い散るのは美しいけど、こっちは何とか育って来年はこの子とオットと3人でお花見したいなぁ照れ



がんばれマイベイベー!

がんばれマイ子宮!!



どうだっ!!







…う〜ん…????真顔



きも〜ち判定線のみ濃くなった…かな?




…あまり劇的に変わらないもんだなぁ驚き



検査薬 やってもやらなくても不安な時期ですね真顔


ちなみに、なんだか不思議な船酔いみたいなむかむかとフラフラがいつの間にやら出現。


子宮の痛みは1日数回。これは数日前から。

そしておりものシートにピンクおりが出てめっちゃ不安です不安


なんとかお願い!明日は胎嚢確認!!