今日は、昼間は漫画を堪能し、どうでしょうを観てから太鼓の教室にいって、両親を迎えにいってご飯を呼ばれ、帰宅してどうでしょうを観るという、なんとも贅沢な一日を過ごしました。
ビールを飲んでから、いろんな意味で大好きなお酒を堪能して、爆笑しながら観ました。
・・・すばらしいです。面白すぎます。どうでしょう。
月曜は親からの誘いでイベントライブ
火曜はお世話になった方々への林檎お届けツアー
水曜は今年最後のボーカルトレーニングレッスン・・・
と、まだまだ毎日が予定詰まった感じの日々の中で、今日は本当に幸せな時間でした☆
・・・ありがとう☆っ☆☆・・・( ´艸`)
世界で一番大好きな餃子を堪能しながら観る「どうでしょう」はTmyにとって最高の贅沢時間でした♪
さ~!!明日も頑張るぞ!!
明日から本腰入れてえぶりでい残業(なんかルー語みたい(笑))でがっつりおしごとだぁ!!
これから忘年会&クリスマス会のチラシ原案をつくってねんこします☆
ではではおやすみなさい☆
あ~神様ぁっ!!
木曜日から今日まで、罰あたるんじゃないかってくらい幸せな日々をありがとう!!
超最高!!