みなさん、
おはようございます
こんにちは
こんばんは

いつ見てるかわからないので、挨拶全部しておきました。
なんてね 笑

さてさて。
自分が
エントリーしませんか?
って先生に勧めた大会と、握手の日程が被って行けないと思ってたら、なんと


いろいろあって行ける事になりました。
4枚の内2枚を友達が消費して、残りの2枚で握ってきましたo(・∀・)o゙

珠理奈さん5部×2

一枚目
珠:うあー!久しぶりじゃん!

藤:久しぶりー。もうね、来られないと思う。

珠:え…? 何で??

藤:受験あるし、部活もあるしさ。

珠:えー。 そうだよね。仕方ないね。わかった。あ、それに、めっちゃ焼けたみたいだし。部活頑張ってね!

/
お時間でーす
\

藤:色々ごめんなさいねぇ。

珠:でもさ、また来てよね。待ってるから。

二枚目

珠:よっ!

藤:今まで、ありがとう。

珠:もう。やめてよそういうの!!

藤:そうだなw 珠理奈のせいで、僕にも負けず嫌いが移ったよ 笑

珠:本当に?やったね(・∀・)b

/
お時間でーす
\

珠:じゃあ、待ってるからね。絶対。

藤:おう。応援してるからね!

珠:待ってるからね!!

藤:応援してるからな!!


ってな感じの、特別美味しい訳でもないレポートでしたよっと。

これで、とりあえずはヲタク人生に区切りがついたということです。
珠理奈の事を知って、さらに応援して行く過程で、色々な人との出会いと別れ。メンバーの卒業。兼任発表。
数えきれない程いろんな事がありました。それ等が、僕の事を良くも悪くも変えてくれたと思います。
みなさん、今までありがとうございますo(・∀・)o゙
また近い内に行くとおもいますけど 笑