珠理奈さん

珠:ありが…あー久しぶり!

藤:今日、これで帰るわ

珠:うそー…(泣き真似)

珠理奈の手を強く握る攻撃!

効果はばつぐんだ!

藤:本当。みずきの所行かなきゃいけないからさー

珠:わかったー

それじゃあ、仕方ないなぁ
とでも言いたげな顔でした 笑

珠理奈のさらに手を強く握り、離さない攻撃!

スタッフさんの剥がす攻撃!

藤江は剥がれた。



ベルトコンベアー過ぎて笑った。



これをベルトコンベアーと感じた藤江に
真のベルトコンベアーが襲いかかってくるとは誰が予想しただろうか。。。






高田、桑原、平松レーン




何の為に行ったのか。
珠理奈なんて比にならないくらいのベルトコンベアー具合
ベルトコンベアー極めてて、何かに足を引っ掛けて転びかける。
だがしかし、人は並んでない←ベルトコンベアーだから。
何もできなさ過ぎて、ここの三人には申し訳ななくなるレベル。
券を一枚無駄にしたも同然。
だが、後悔はしていない。
気持ちが大切。
1番最後にいた平松が流されていくヲタク達に
飛び跳ねながら"バイバーイ"
と言っていた、機転の効かせ方に感動した。


そして、残り一枚の握手権(券)を手にし、珠理奈さんと、花音ちゃん。

どちらに行こうか迷う藤江。
山田みずほちゃんと話すネタが無いという現実と
ベルトコンベアーに乗れば行けるんじゃね?
とか考えてる藤江。

珠理奈には行った。
花音には行ってない。
結果、券欲しい。

とか思いながら(主に女の子の)ヲタクを眺めてる(但し、女ヲタヲタではない。)藤江。


そして、僕はついに残りの券を持って握手へ向かった。。。

その先とは?!





花音、みずほちゃんレーン!!



み:こんにちは

藤:はじめまして(話が続かない…)

何か言ったけど、会話にならなかったとかいうコミュ障オチ

そして、前の人との握手が終わった花音さんに
みずほちゃんから無理やり剥がされた。
いつから花音は剥がしの人になったんでしょうか?

花:あー!来てくれるの待ってたよ!!

ここまで定型文

藤:今日は、もう帰るわー

花:えー(´ω`)本当に? 絶対またきてよ? 頑張ってね!

ここまで定型文そして、
花音の手を強く握る攻撃!

効果はばつぐんだ!

藤:花音もね!

藤江はたおれた。

花音ちゃんが、とてつもなく可愛くて死ぬかと思いました。
行く度に、釣りが上手くなってます。
そして、見事に釣られてます 笑

そして、山田みずほちゃんもとても可愛かったです。
もし次の機会があったなら、ちゃんと話したい 笑

珠理奈の安定感は最高。
慣れって素晴らしい!←
言った事だけじゃ無くて、それ以上の事を読み取ってる感じ。
これが、5年目に入ろうとしている推しの力か…

あそこのレーンの3人に関しては、卒業してしまうから、もう会えない
と言う事でみずきの所に行ったのに
見事に流される事故。

本当に申し訳ないです。


と、言うわけで
色々ありましたが、
残りの握手会も残すところ後1,2回になりました。最近になってアイドルへのモチベーションが下がってしまうと言うハプニングがありましたが、それでもやっぱり好きなんだな、と感じましたね。

最終の握手会は5/26と言う、アホな日程になってしまいました 笑
珠理奈3部、4部、5部×2
花音3部×2
なので、行けるといいなー
と思っております。
では、さようならヽ(*^^*)ノ