鬱マックスを10としたら、最近は4くらいまで落ち着いてきました。
でもやっぱりパキシルを飲んだ時のように、明らかな晴晴感は無いです。
やる気がわかない。


相変わらず料理もする気力がわかず、二ヶ月で料理したのは三回くらい。
カレー。
レタスと豚肉茹でただけの冷しゃぶ。
そんなもん。
歯さんは実家で働いているので、申し訳ないが食べて帰るようにしてもらってます。
義理母になんと思われてるかなガーン

悪阻もピークはこえたし食べられるものも増えてきましたが、変わらず口に入れた瞬間不味すぎて食べられないものも沢山。
そして後味が何を食べても最悪、鉛でもなめてるかのような。
えずきぐせもついたし(吐かないけど)、悪阻になって既に二ヶ月以上……。

今日は珍しく土曜休みだし、鬱気分もましなので、ほったらかしにしてあった冬物を頑張って洗濯してます。
毛布とか冬スカートやっと洗えたww
節約のため家で洗えそうなものは家で。
UNIQLOのダウンも洗わねば。
UNIQLO以外のダウンは、こわいからクリーニング。

全部で4回洗濯機まわす。

妊娠14週目、先は長い……。