甲状腺の数値が変で、血液検査をしてたんですが、橋本病予備軍だそうで。
数値がやっぱりおかしいんですが、滅茶苦茶におかしいわけでもなく、1~2カ月毎に血液検査をして様子見となりました。
だから今のところ薬も無しです。
どんどんおかしくなるようなら、飲んで調整するらしい。


寝耳に水過ぎて、橋本病てよく分からんけど薬飲めばなんら問題ないらしいし、まあなんとかなるんだろー。

それよりもパキシ○減薬がうまくいかないことのほうが焦ります。
2.5㎎で頑張ってるんですが、
今日も不安とそわそわが我慢できなくて、頓服2種のんでやっとなんとかなりました。

2月頭の計画では、今頃はパキ○ル卒業して次の排卵で頑張ろうかと思ってたのに。
結婚して子供が欲しいのに避妊して、歯さんにほんまに申し訳ない。

橋本病の次はなんの病気になるんやら(笑)
さすが30年に一度の悪運期。
3年続くらしいから、あと2年何がどうなるやら恐ろしい!