ちりも積もれば…で、飛行機のマイレージがたまったので、んじゃどっか行くかとなりマイレージを利用して、有り難いことに北海道まで無料で往復の飛行機チケットゲット。

ママンと登別と洞爺湖へ二泊三日で行ってきました。

人がほんとみんな暖かくて感動した。
めちゃくちゃ親切。

登別は閑散としてたなあ、ひなびた感じが否めなかった。
観光所の人みんないい人でした。

熊牧場で熊見ました。
140508_1304~02.jpg


洞爺湖のが賑わってたな。
登別頑張れ。


洞爺湖の水上花火綺麗でした。
洞爺湖をお散歩しながらこんなん好きな人と見れたら最高やろなー。

桜も見頃。

温泉沢山入りたかったけど、残念ながらせいりになってしまいあまり入れなかった…。
温泉楽しみにしとったのになあ。


昭和しんざんにあった噴火亭っていうレストラン。
申し訳ないけど激マズやった…。
きのこそば、麺がベチャベチャでクレームつけたい位激マズだった…。
ガストやサイゼリヤでもじゅうぶん美味しいと思う私が言うんだからよっぽどです( ̄∀ ̄)


歯さんは、多分彼女と北海道行った事があるみたいで、モヤモヤしました。
はっきり誰と行ったか聞いた訳じゃないけど、女の勘ですなー(T_T)
いいなあ…嫉妬するなあ。