2010年、監督はプリティウーマンの人。

とにかく人が沢山出てきます。
バレンタインデーに起こる悲喜こもごも。
20人くらいの男女の一人ずつに少しずつスポットを当て、それぞれの恋の行方を追っていきます。
色んな花を沢山集めてブーケを作った、そんな感じの作品でした。

花束の要、メインの花はアシュトンカッチャー。
文字通り花屋の店主です。
バレンタインデー当日で店は大忙し。
彼女にプロポーズもしてウッキウキ。

他にも、ジュリアロバーツ、キャシーベイツ、アンハサウェイ、テイラーズなんちゃらっていう歌手の子、他にも超豪華メンバーです。
2000年代以降の俳優を私は知らないのでピンと来ませんでしたが(^_^;)
出演料が凄そうだなと思いました。


ジュリアロバーツが誰に会いに行くかはすぐ予想がつきましたが、あのちっちゃい坊やが花を贈る相手には驚きました。
おませさん(≧∇≦)


アシュトンは、何作か見ましたが今作が一番かっこよく思えました。
いい男だな。
ピンクのユニフォームが似合う♪
この人、堺雅人みたいに真面目な顔しててもにやけてるように見えますww
最後に結ばれる相手も、あの子で良かった。
不倫医者ざまーみろみろ( ̄∀ ̄)
ああいう友だちから始まる恋愛が一番素敵です。
二人のぎこちないキスシーンはにやけた(≧∇≦)


アンハサウェイは、なんとなくともさかりえに顔が(演技が?)似てるなあと思いました。
しかし、目と口でっかいなー。


エンドロールにNG集を使用しているのが良いです。
これだと飽きずに最後まで見れます。
アシュトン、シートベルト引っ張りすぎf^_^;


普通に面白かったかな。




(メモ)
恋煩い love シック

やりがいがありそう ザッツ サウンド チャレンジング

引退しません アイム ノット リタイヤード

~についてどうお考えでしょう
I was just wondering how do you feel about~?

最高には最高を
best for best